岡山女子エンジニア日誌

プログラミングについて勉強したことを書きます。

ギー岡で振り返る2015

もう今年の1月に何していたかとかは忘れてしまいました・・・(笑)

3月くらいまでの記憶が曖昧です。2月までは頑張って授業受けてテストとレポートに追われていたと思います。

3月は何してたかな・・・就職どうしようってなって、企業調べてたと思います。

前期の授業は2つしかとってなかったです。6月くらいまで就活用にプログラム書いていました。結局完成させれなかったです。

7月にギー岡に入居しました。

それからは濃かったですねー。

8月の頭にあったギークハウスデイに参加しました。8月下旬にあった福島ゲームジャムにも参加しました。

9月・・・何してたっけな・・・多分、Androidを始めた月です!

10月には、高梁ゲームジャムに参加しました。

11月はあっという間に通り過ぎて行きました。

12月もあっという間に通り過ぎました。Android開発講座に参加しました。Rails Girlsに参加しました。

 

振り返ると、今までギーク系のイベントに参加したことなかったのですが、今年になって初めて参加してとても楽しかったです!

来年はもっとたくさんのイベントに参加したいです!

ギー岡に入居したのは大きかったです。ギークな人と知り合えて、いろんな話を聞かせてもらえて本当に楽しいし、刺激になりました。

皆様ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

良いお年を!